徳島の空TOP >  徳島のアート  >  徳島野外彫刻展2013バラ園前の池付近

徳島野外彫刻展2013バラ園前の池付近

徳島中央公園(徳島城公園)で開催中の徳島野外彫刻展。

バラ園前の池の中や、その手前にも作品が展示されています。



徳島野外彫刻展




こちらは、中川伸一さんの『TWINS』。


徳島野外彫刻展




玉山弘季さんの『ミドリノビンノオモウイタザラ』。

透明感があって美しい一面と、焼き鳥やバーベキューのような

食べ物を連想させるコミカルさの入り混じった不思議な作品で

とても気になりました。


徳島野外彫刻展




大家勝さんの『赤の追憶』。


徳島野外彫刻展





井下俊作さんの『A MESSAGE TO THE EARTH』 。


徳島野外彫刻展



前はバラ園です。


徳島野外彫刻展




播磨公次さんの『思案時』。


徳島野外彫刻展




四宮達司さんの『パピヨンライトⅡ "明日に向かって"』。


徳島野外彫刻展




谷上満夫さんの『愛&愛』。


徳島野外彫刻展




点数が多くて(29点)とても見がいがありました。

徳島中央公園をぶらぶら散歩しながら、リラックスした雰囲気で、

芸術に触れることが出来るイベントなので、ぜひ続けて欲しいです。





コメント(0) | この記事をYahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに追加 はてなブックマーク数 この記事をdeliciousにブックマーク この記事をクリップ! クリップ数

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





スポンサードリンク

スポンサードリンク

メニュー

サイト内検索